トップページ > バオバブ酵素ドリンク > バオバブ酵素ドリンク 人気のポイント!

バオバブ酵素ドリンク 人気のポイント!

有機野菜も含めた100種類の厳選した原料!

野菜、果物52種、ナッツ、海藻、キノコ、豆、穀類で20種、西洋のハーブと東洋のハーブが28種、合計100種類の原料を使用し、2年以上樽の中でじっくり発酵させたので、様々な酵素商品の中では圧倒的な酵素力!野菜も有機栽培のものを積極的に使用しているので、植物発酵による防御力は、キャベツの約8倍!発酵食品に含まれる「グルコン酸」はヨーグルトの約25倍もあるので、体内の善玉菌を増やす手助けをしてくれます。食習慣改善の目的で作られたデザインフーズも27種使用し、原料選びには徹底しているので大きな効果も期待できます。

アフリカ大地の恵み、スーパーフルーツ バオバブ

アフリカで取れる神秘の果実、スーパーフルーツのバオバブは、ビタミンCや水溶性食物繊維、不溶性食物繊維、カルシウムが豊富に含まれています。また、身体のサビつきを防止する若返り作用の抗酸化力は、クランベリー・ブルーベリーの4倍の実力を持っています。じっくり発酵させて出来上がったドリンクにスーパーフルーツのバオバブを配合し、さらに美容成分のコラーゲンも組み合わせているので、デトックスと一緒に美も作り上げてくれます。食事制限などで栄養不足になることなく、バオバブ酵素ドリンクで美しさを失わずにダイエットすることが可能です。

いろいろな飲み方で目的に合わせたデトックス!

1回30mlをそのまま飲むか、水100~300ccを一緒に飲むのですが、目的に合わせたコース作りができます。「老廃物排泄コース」は、朝は酵素ドリンクのみ。昼と夜はフルーツや野菜、和食などを組み合わせて一緒に酵素ドリンクを飲み、体内の毒素をスッキリ排出。「痩せやすい体質作りコーズ」は、朝と夜は酵素ドリンクのみ(または水も一緒)で、昼だけ和食系の食事と一緒に酵素ドリンクを飲んで、部分太りや気になるむくみを解消します。もしも、「即効効果を体験したい!」「体脂肪や体重をがっつり減らしたい!」場合は、1日3回、酵素ドリンクと水を一緒に飲み、消化器官を整えてカロリーを一気に消費させることができます。

特徴 詳細

バオバブ酵素ドリンク
抗酸化力の高いスーパーフルーツのバオバブと100種の厳選された原料、美容成分コラーゲンの3つを組み合わせた、美とデトックスの両方を叶えてくれます。
価格・送料
8,400円(税込)全国一律500円
内容量
720ml 約8日分
購入特典
-
飲み方
1回30mlをそのまま、又は水100~300ccと一緒に飲む。